Sunday, March 25, 2012

Composition 2: Sakubun Contest

わたしのせいかつはとてもいそがしいです!わたしはいろいろことをします。かぞくとりょこうをします。わたしのおもいではアラスカのりょこうです。きょねんのなつやすみに、アラスカえいきました。かぞくといっしょにいきました。でもわたしのあにはいきませんでした。かいしゃいんですから、なつにもはたらきます。から、わたしとりょうしんでいきました。
アラスカはとてもたのして、きれいです。たくさnいきものがいます。わたしはいきものをみて、とてもおもしろいです。うみでくじらにみました。おおkかったです。おもいではくじらですから、すてきです。ふねでうみにいきました。でも、さかなをしませんでした。さかなつりができません。このりょこうのぜんぶがおもいでです、アラスカはいちばんいいところだとおもいます。みっかめにひょうがをさんぽしました。ひょうがはおおきくて、きれいです。こおりですから、ひょうがはとてもつめたいです!でも、とてもたのしいです、ひょうががすきです。アラスカはぜんぶきれいです。たくさんやまがあって、たくさんいきものがいます。アラスカがすきです!りょこうがおもいでです。

2 comments:

  1. アラスカ楽しそうですね。私もアラスカへ行きたくなりました。どれくらいアラスカにいたんですか?(How long did you stay there?)

    ReplyDelete
    Replies
    1. アラスカはよっかたですね!にしゅうかんにいたんです。はとてもたのしかったです。

      Delete